●○株サロンへようこそ💰意無子とゆかいな仲間達💰

ある株サロンでお勉強中の意無子の呟き✏️呟きだから正解じゃないの🫤情報は自分で調べる!😊株の売買は必ず自己責任で💕ゆかいな仲間達はプロい人ではありません🙅先生がいないから自学自習中📘Twitter(現X)意無子@仕手株話題株研究&投資信託&シニアの資産形成模索 @HPG5Nk5wW755739

MENU

(2215)第一屋製パン ゴリラ様 案件 日経マイナス521円・イナゴが飛んだ日・2023/10/3

はい。

もう、本日の一人勝ちはこの方。

イナゴの新生息地、ゴリラ様💓

 

 

この殺伐とした本日の相場での貴重種銘柄のお名前をだしていただいております。

イナゴは首を垂れようね🌾

 

中でも気になったのが第一屋製パン

 

 

 

 

25MAで見事な反発

こんなクソな日にこんなにも綺麗なチャートが見られるんですね。

 

地合いの影響なく上がったということは、これ、単に、

 

🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗イナゴが飛んだだけ?

(仕手化という話はおいておく)

 

別にホルダーでもなく、ただ単にゴリラ様の紹介で監視に入れていた銘柄ですが

後場で一旦落としてから日経と逆行して登っていく様は有馬記念の終わった中山競馬場第12レース、負けた馬券を手にした観客の目の前で繰り広げられる胸熱展開を妄想してしまいました。

いみふ

 

 

 

ちなみに、第一屋製パンさんは、ポケモンパンを販売しております

 

 

 

で、先ほどまたまた胸熱案件が

うむ。

やはり150円でしたか。

皆様お元気ですか??

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

👉注意 以上の発言は当サロン内での独自議論です。事実と異なる事もありますをことをご了承ください。