●○株サロンへようこそ💰意無子とゆかいな仲間達💰

ある株サロンでお勉強中の意無子の呟き✏️呟きだから正解じゃないの🫤情報は自分で調べる!😊株の売買は必ず自己責任で💕ゆかいな仲間達はプロい人ではありません🙅先生がいないから自学自習中📘Twitter(現X)意無子@仕手株話題株研究&投資信託&シニアの資産形成模索 @HPG5Nk5wW755739

MENU

(4598)デルタフライファーマ中間成績発表「釈迦り人座談会」

釈迦り人とは

ハイリスクハイリターン株をいち早く恩株化し神に最も近いと言われる聖闘士を指す.
(意無子の所属するサロン内用語)

釈迦り人になりたい!?
PhaseIII相場中間体験記
2023autumn〜

 

天舞宝輪

   3月の失敗からの大逆転!
半益達成!

投資家x

    マイルール徹底派。
半益達成!

養分くん

    常に養分になりたい・・・
それでも倍で全利確!更に参戦予定

シャカリタイ

 1220円からでも大丈夫。
1650円で半益!

 

 

投資家Xさんの喜びの報告





天舞宝輪さんの戦略&攻略法

 



養分くんの残念報告

 

 

出遅れシャカリタイさんの場合

(※このコメントは11月7日のものですが、翌日8日に1680円あたりで全利確報告がありました。おめでとうございます。)

 

 

なんと弱小(素人集団)

㊗️サロンから釈迦り人が出ました㊗️

 

(釈迦り人イメージ)

 

 

しかしですね。

 


 

という具合で、まだまだ先がありまして、道頓堀に飛び込んでいる場合ではなく、お空に向かって羽ばたかなくてはいけませんので、仲間達は考察に入ります。





画像が切れてしまいましたが投資家Xさんの発言。

自身の血液検査データーは正常からかなり乖離し難航中ですが、株は自己意志で動かせますからね。

材料株は市場に左右されにくい面もありますが、不安定な世情を考えますと何が起きるかはわかりませんから、危機管理は非常に大事。

 

 

割と真面目な仲間達
振り返り学習
  • ポジションが若干不利だったから利確は迷って当然でした。
  • 下落時の逃げ足の速さと、上昇中の確実な利食いが生き残る秘訣ではないかな。 震災などで致命傷食らってるので、連休持ち越しとか出来る限り避けるようになってる。
  • 俺はとにかく去年ダブスコ取り逃がした(その上エス安はきっちり喰らった)のとシンワの利確がうまくいった経験をもとに、考え抜いて臨んで今回の結果に繫がったのが嬉しいです。4月のデルタでのヤラレは痛かったですがそれも経験になりました。

 

そして、デルタフライ株価の今後の妄想
(予想といえるほど誰もプロくはない)

(ところで下がるのかなぁ?)
多分下がるでしょうね笑
信用潰しと機関買い戻しで1300〜1400?
で、そっからスタート。 下げなければ明日明後日が勝負。 せっかく増し増しにしてグレートリセットしても意味ないよねとは思います
だけど真実はわかりませんww
そんなに落ちたら釈迦り人達は大喜びですよ?
1300はないにしても下げるなら1400台は来そうな予感
ただデルタが白旗出すまでは直近下げたとしても上だとは考えてます。 釈迦りたいし…
もう一回転して釈迦っちゃいましょ
りょ…了解です💦

 

以上が仲間達の11月6日から7日にかけてのデルタフライに関する雑談です。

前回のユークスの無念をはらし、釈迦り人になってしまったメンバーもいるのですが、もちろん触らずの人もいますし、私意無子のように別の株で手がいっぱいだったので諦めた人もいます。(ベースフードだよカビパン)。私は3桁じゃないとはいれないです(弱気)

 

さあ、これからどうなるのか?デルタフライ。

まだまだ、相場は続くのです。

 

 

👉ご注意
当ブログは株式売買の責任はもちません。もてません。
投資は自己責任でよろしくお願いいたします。
また、サロン内の会話も個人の責任範疇でお笑い程度にお読みください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ村に参加しています。 ポチポチよろしくお願いいたします。

 
  にほんブログ村 株ブログ 国内株式へ

  株式ランキング   株式初心者ランキング