●○株サロンへようこそ💰意無子とゆかいな仲間達💰

ある株サロンでお勉強中の意無子の呟き✏️呟きだから正解じゃないの🫤情報は自分で調べる!😊株の売買は必ず自己責任で💕ゆかいな仲間達はプロい人ではありません🙅先生がいないから自学自習中📘Twitter(現X)意無子@仕手株話題株研究&投資信託&シニアの資産形成模索 @HPG5Nk5wW755739

MENU

(4334)ユークス 俺たちのユークス  私は今・・・・・

 

はい。つくりました。

みなさま「おかえりモネ」みていましたか?

実は当サロンでは、意見が別れまして

 

千葉ロッテ 応援歌 福浦応援歌(歌詞付き) 福浦引退試合 2019.9.23 - YouTube

こちらからの引用では?

という問題になりました。

 

みんなどっちの意味で使ってんの?

「俺たちのユークス

 

まあ、意味はさておき、俺たちのユークスは地合いの荒波を突破しております。

もう、想定通りです。

 

 

 

 

 

しかしだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

こういう馬鹿な奴もおるわけよ。

 

 

 

それは

 

株辛い