●○株サロンへようこそ💰意無子とゆかいな仲間達💰

ある株サロンでお勉強中の意無子の呟き✏️呟きだから正解じゃないの🫤情報は自分で調べる!😊株の売買は必ず自己責任で💕ゆかいな仲間達はプロい人ではありません🙅先生がいないから自学自習中📘Twitter(現X)意無子@仕手株話題株研究&投資信託&シニアの資産形成模索 @HPG5Nk5wW755739

MENU

(4334)ユークス 本日S安 意無子と愉快な仲間たち爆死案件

 

昨日18日に待望のリリースをしたユークス

 

株価は一時1340円台まで登るも、すぐに値をもどしました。

出来高も少なくリリースゴールではない模様。

 

さてどうする?

 

 

今日持ち越すのこえー
外人起きて伸びてなかったら明日滝

 

ということで

 

とりあえず、ポジション整理

 

となりまして、

 

 

覚悟をきめた、勇者たち!!

 

 

 

そして、朝。

 

 

 

 

そしてフル板気配を見てから、指値セット組と、寄りを見る派に分かれました。

 

 

寄ったところでショートカバー入るか

磔るまでダメ押しするか見極めないとですね。

 

 

結果、ショートカバーなし。即逃げ!!

 

(実はそのままショートしたくらい絶望感がでかかった結果○)

 

 

 

 

いやーー、その通りです。

昨日のもどきさんの、このツイートが1番よかったですね。

さすが、ゲーセクの帝王。

ゲーム内容には全く触れず、親子間の愛で持ち上げる。

そして、真髄をつく。

 

 

しかしネタとしては、このゲーム各国でリリースはされていますし、ワラント問題もありますので、末長くお付き合いしていこうと思っています。

 

 

文句を言わせてもらうと、DBが先週流出してしまったのが痛かったと思います。

 

👉注意 以上の発言は当サロン内での独自議論です。事実とは異なることもあります事をご了承ください。

 

意無子のX(Twitter)アカウントはこちら
意無子@仕手株話題株研究&投資信託&シニアの資産形成模索 @HPG5Nk5wW755739

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ  にほんブログ村 株ブログ 国内株式へ  株式ランキング 仕手株ランキング  株式初心者ランキング