●○株サロンへようこそ💰意無子とゆかいな仲間達💰

ある株サロンでお勉強中の意無子の呟き✏️呟きだから正解じゃないの🫤情報は自分で調べる!😊株の売買は必ず自己責任で💕ゆかいな仲間達はプロい人ではありません🙅先生がいないから自学自習中📘Twitter(現X)意無子@仕手株話題株研究&投資信託&シニアの資産形成模索 @HPG5Nk5wW755739

MENU

(9522)リニューアブルジャパン   🌋噴火ペンギン🐧様 綾波ファンド様 案件  120日線まできちゃったよ。

 

密かに決算の時は買っていた、意無子。

しかし、翌日あっさり手放した理由はこれでございます。

 

 

決算は良いんですけどね

この保険金は何よ??

 

という疑問が当サロン内では発生

(買ってなくても。いちおう決算は勉強する良い仲間たち)

 

多分、この決算でインフルエンサーは煽るでしょうし、ある程度の上昇は考えられましたが、なにせ怖いよこれ。

どう動くかわからないので、取得価格の高い意無子はあっさり退散。

どこまで株価が上がるかは知りませんが、インフルエンサーの声はでかい!!

絶対に1200は越えてくる!!

 

BUT

なのだ。

 

決算書は事実です

怪しさを感じたら無理はしない。

 

煽りは煽り、事実は事実

 

小さく書いたけど、これ大事よ。

イナゴの宿命なんだから。

 

もちろん、これが全ての原因とは思いませんが(機関様との兼ね合いもありますしね)、

120日線まで落ちてきました。

 

でも、ファンダも悪くないしね、ハナツアーJさんのように上向く可能性あり。

イナゴには監視も大事です。

 

そういえば、ハナツアーJでつくりました、こちら

 

 

恐れ多くも綾波さまからも直接お声がけいただけまして、愛はわかったいただけたようです。

 

インフルエンサーさんが悪いわけは決してありませんが、判断するバイアスになってしまうのは確かなのです。

 

(嵌め込むのがお好きな方もいるんで言い切れませんけどね)

それをイナゴの私たちは忘れてはいけません。

 

 

👉注意 以上の発言は当サロン内での独自議論です。事実と異なることもありますことをご了承ください。