●○株サロンへようこそ💰意無子とゆかいな仲間達💰

ある株サロンでお勉強中の意無子の呟き✏️呟きだから正解じゃないの🫤情報は自分で調べる!😊株の売買は必ず自己責任で💕ゆかいな仲間達はプロい人ではありません🙅先生がいないから自学自習中📘Twitter(現X)意無子@仕手株話題株研究&投資信託&シニアの資産形成模索 @HPG5Nk5wW755739

MENU

(9404) 日本テレビホールディングス ジブリ祭り継続か!?

 

発表後すぐにPTSは1675円のストップ高

そして21時15分、1660円で出来高67500

明日は2年ぶりの高値からスタートすることが濃厚です。

 

 

さて、この金額、夏のジブリ祭り継続のためにはお安いのか?

Huluでの配信も可能になるのか?

 

PTSでは、まだ買えます。

明日は S高の可能性も高いです。

節子は生唾を飲み込みながら、クリックしようとしていました。

ずっと日テレの夏には「火垂るの墓」が・・・

 

「それだとロングやろ?様子見てショートちゃうんか?」

清太は節子に告げました。

 

確かにナウシカもトトロも、サンも、豚も、ハクも日テレ系で見られるということにはなりますが、過去作しかないんですよね。

最近のは癖がつよいからテレビでリピートするほどのものでもないし

 

意無子はショートしないんですけど、これは高掴みしそうな気がするので、どこが頂点か眺めてます。